国立劇場おきなわ友の会 自主公演観劇ラリー(H30.4~9)の結果発表♪

昨年に引き続き2回目の実施の会員様限定企画・観劇ラリー。

今回は来年2019年の組踊誕生300年を見据えて、H30.4月~9月まで毎月組踊を1公演ずつピックアップしました。

6公演のうち、7月21日「万歳敵討」と9月29日「義臣物語」は、残念ながら台風で中止となってしまいましたが、事前にご購入いただいていた会員様をカウントし、集計しております。

集計結果は次のとおりです。

 

  3公演ご購入・・・29名

  4公演ご購入・・・17名

  5公演ご購入・・・5名

  6公演ご購入・・・7名!

 

3~5公演ご購入いただいた51名には「自主公演50%割引券」を、

6公演すべてご購入いただいた7名には「自主公演50%割引券」に加え、「自主公演特別ご招待券」も進呈しました。

H29.5~10の観劇ラリーでは、3~5公ご購入が37名、6公演すべてご購入が1名だったので、前回よりたくさんの方にラリーにご参加いただきました!誠にありがとうございました。

 

10月からはまた新たな観劇ラリーが始まっております。

こちらもどうぞお楽しみください。

友の会会員様限定企画!観劇ラリー(H30.10~H31.3)のお知らせ

 


 

◆◆◆友の会会員様限定企画!!観劇ラリーのお知らせ◆◆◆ 

 

チラシはこちらから♪

 
  国立劇場おきなわ友の会は、伝統芸能愛好家の皆様に、国立劇場おきなわが主催する組踊等の沖縄伝統芸能、沖縄の芸能に影響を与えた本土の芸能やアジア・太平洋地域の芸能等の公演を、 より便利に楽しんでいただくための会です。
 
 会員割引や会報誌のお届け、会員限定イベントなど、特典盛りだくさん! (詳しくはこちら
 
 さて、昨年に引き続き、友の会会員様向けの特別企画として、平成30年4月~9月に当劇場で上演する公演の観劇ラリーを実施いたします。
 今回は組踊を6公演取り揃えました。
 冊封使のおもてなしのために玉城朝薫が創りだした組踊は、2019年に初演から300年を迎えます。
 この機会にぜひ古典から新作まで様々な組踊をお楽しみください♪

 

実施方法 : 

6つの対象公演のうち、3公演をご購入いただいた方に自主公演50%割引券を進呈いたします。

また、6公演すべてご購入いただいた方には、さらに自主公演特別ご招待券も進呈いたします!

 

対象公演 : 

① 4/14(土)  企画公演 新作組踊「真珠道」

② 5/26(土)  組踊公演 「大川敵討」

③ 6/30(土)  普及公演 組踊鑑賞居室「銘苅子」

④ 7/21(土)  組踊公演 「万歳敵討」

⑤ 8/18(土)  企画公演 創作舞踊と新作組踊「平敷屋朝敏」

⑥ 9/29(土)  組踊公演 「義臣物語」

 

必ず友の会会員としてご購入ください。対象となる購入方法は次のとおりです。

【対   象】 友の会割引価格 (※③のみ一般価格。③は普及公演のため友の会割引価格の設定がありませんので、一般価格で購入ください。)

【対象外】 更新特典等の割引券利用、エコノミー席、プレイガイド、出演者等からの購入

※ご購入履歴は友の会担当にて確認させていただきますので、応募等の必要はございません。

※会員様同士でまとめ買いされた場合は、ご購入名義の会員様のみが対象となります。

※特典の発送は、10月下旬を予定しております。

 

【お問合せ】国立劇場おきなわチケットカウンター
TEL.098-871-3350
(窓口/10時~18時 電話/10時~17時30分)