【重要】休館のお知らせ

≪8月7日(土)~9日(月・祝)、14日(土)、15日(日)≫

  

 新型コロナウイルス感染症対策のため、令和3年7月29日付けで変更された「特措法に基づく緊急事態措置に係る沖縄県対処方針」をふまえ、次の期間は休館いたします。

 【休館日】
  8月7日()、8月8日()、8月9日(月・祝)、8月14日()、8月15日()

 

 これに伴い、休館日における、チケットカウンター、展示室、レファレンスルーム、稽古室等の利用は、全て中止又は休止させていただきます。(休館期間中も、インターネットでのチケット購入はご利用いただけます。【Webチケット販売サービスはこちら】

 

 また、8月7日()及び8日()に予定しておりました自主公演「親子のための組踊鑑賞教室『万歳敵討』」につきましては、中止することといたしました。公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、深くお詫び申し上げます。
 なお、チケットの払い戻しにつきましては、詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

 

 皆様には差し迫ったご連絡となり大変恐縮ではございますが、感染拡大を防止する上で極めて重要な時期でございますので、なにとぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 今後の状況によっては、休館期間を変更する可能性もございます。あらかじめご了承ください。