「男性舞踊家の会」及び「島唄の響き」の公演中止について

 
 本日2月26日(水)に新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る文部科学大臣からの要請を受けて、国立劇場おきなわでは、感染症拡大のリスクを低減する観点から、2月28日(金)から3月15日(日)までの間、全ての主催公演をやむなく中止することといたしました。
 なお、貸し劇場公演の実施につきましては、それぞれの主催者へお問合せください。
«中止する主催公演»
 2月29日(土) 琉球舞踊公演「男性舞踊家の会」
 3月14日(土) 三線音楽公演「島唄の響き」
 
 3月16日(月)以降の主催公演等につきましては、今後の関係機関等の指示、情報を踏まえて、できる限り迅速にお知らせして参りますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 チケット代金の払い戻しにつきましては、以下のとおりとさせていただきます。
  
 
 1.チケット代金の払い戻し方法
   ①【当劇場チケットカウンターにて現金による払い戻し】の場合
    「受領書」に必要事項をご記入いただき、チケット引換のうえで返金いたします
    ※ご本人確認が出来るものをお持ち下さい。
 
   ②【銀行口座への振り込みによる払い戻し】の場合
    「振込先口座申出書」を当劇場より発送しますので、必要事項をご記入いただき、
    チケット同封のうえ当劇場へご返送下さい。
     ※口座への振込は、2~3週間程度要します。  
 
 2.払い戻し開始
   令和2年2月29日(土)から
 
 3.お問い合わせ先
   〒901-2122
   沖縄県浦添市勢理客4-14-1
   国立劇場おきなわチケットカウンター
   TEL 098-871-3350
   (窓口/10時~18時、電話/10時~17時30分)