【情報更新!】 3月21日(土)公演 新作組踊「春時雨」の来場予定の皆様へ

 

 3月21日(土)14時開演の企画公演 新作組踊「春時雨」につきましては、予定どおり開催することとしています


 来場予定の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の対策を講じることとしましたので、ご留意願います。

                                                    記

 ○次のいずれかに該当するお客様は、来場をご遠慮ください。
  ・発熱、咳・くしゃみ、だるさなどの症状があり体調が優れないお客様
  ・新型コロナウイルスに感染すると重症化するリスクが高いとされるお客様
  ・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をしたお客様【追記】
  ・過去2週間以内に感染拡大している地域や国への訪問歴があるお客様【追記】


 ○飛沫感染防止のため、 マスクを着用しての来場を推奨しています。

 ○入館する際には、アルコール消毒又は衛生的手洗いをお願いしています。

 ○大劇場に入場する際には、サーモグラフィーによる簡易体温検査を実施する予定です。
  (早めに来場するなどスムーズな検査にご協力ください) 

  簡易体温検査で体温が37.5度以上あると思われる場合は、別の場所にて体温計による検温を行います。

   ⇒検温の結果、体温が37.5度以上ある場合は観劇できませんのでご了承ください。

 

 ○せきなどの呼吸器症状が見られるお客様についても、看護師の問診等により、観劇をお断りすることがありますのでご了承ください。

 ○予防的な観点を熟慮し、「マスクの正しい着用」、「咳エチケット」、「手指消毒」など十分な対策を各自で行ってください。

 ○本公演につきましては、観劇のキャンセルを希望されるお客様、観劇をお断りしたお客様に対し、入場料金を払い戻しいたします。
  (払戻方法の詳細につきましては、こちらをご覧ください。)


 以上の点について、皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。