2月主催公演「唄方」の公演中止のお知らせ

 

令和3年2月6日(土)の国立劇場おきなわ自主公演「唄方」が公演中止となりましたので、お知らせいたします。

 

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、1月7日に政府から1都3県(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)を対象に1月8日から2月7日までの緊急事態宣言が出されました。

また、これを受けて沖縄県から、国の緊急事態宣言が発令された地域との往来自粛要請がありました。

 

上述の状況から、2月6日(土)の三線音楽公演「唄方」について、構成・演出及びトーク・ナレーション出演を予定していた宮沢和史氏と調整した結果、今回は残念ながら公演を中止することといたしました。

 

既にチケットをご購入されたお客様並びにご予約されたお客様には、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

なお、チケットの払い戻しにつきましては、別途お知らせいたします。

 

本公演を心待ちにされていたお客様には大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

《中止する主催公演》

令和3年2月6日(土)三線音楽公演「唄方」

 

※今後上演を予定している「唄方」以外の自主公演につきましては、現時点で中止はございません。

 

国立劇場おきなわチケットカウンター

電話:098-871-3350

(窓口/10時~18時 電話/10時~17時30分)